日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

朝ごはん食べる派? 食べない派?

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝から曇り空。

お昼からは少し雨も降ってました。

明日は晴れるか・・・?

 

 

今週のお題「朝ごはん」。

昔というか、今の職場になるまでは朝ごはんは食べない派だったのですが。

出勤時間が遅いということもあり、食べるようにしました。。

 

ただ、しっかり食べると気持ち悪くなっちゃうので、おにぎり1個食べてます。

休みの日は、パンとか、スープとか。

春雨スープもよく食べるようになりました。

 

👆これ、一番よく買います。

 

色々な種類食べたけど、これが一番お気に入り。

おにぎりは、

 

👆これ、一番好き。

仲でも梅じそすきです、しらすもおいしい。

お勧めあったら教えてくれないかなぁ😵‍💫😵‍💫

 

 

明日は仕事。

いつもより30分早い出勤なので、早めに休みたいと思います。

では、また明日