日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

人間関係って難しいね

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気。

そして、めっちゃくちゃ暑い😱😱

明日は午前中は曇りみたいなので、少しは涼しいのかな。

 

 

さて、今日も元気…とはいかないですが、出勤。

カウンターへ向かい歩いていると、仲の良いパートさんが駆け寄ってきました。

どうも、パートさんの対応がよくなかったようで。

 

「普通に話してると思ったら、いきなり機嫌悪くなるし。一体、なんなの?」

 

仕事関係で、苦手な人がいるのはわかる。

しかし、その態度はどうなのかな?

本当にパートさん、辞めちゃうよ。

 

今日の一日も胃がキリキリしながら、なんとか乗り切りましたが。

明日も明後日もこの状態がつづくのか・・・。

とほほです😫😫😫

 

さあ、明日も頑張るぞ~

ではでは、また明日