日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

GW中のお休み

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日はあさからいいお天気。

朝はかなり冷え込みましたが。

 

今日はお休みの日。

どこへ行っても人はいっぱいだろうなぁ。

なので、自宅でゆっくりしようと思います。

 

 

午後からは買い物へいくことに。

イオンへ行きましたがそこまでの混雑はなく。

ゆっくり買い物もできたし。

 

カルビーのスナック菓子の詰め放題、お味噌汁の詰め放題

やってきました。

詰め放題してると何人かから声をかけられました。

「何個入りました?」って。

元はとれるくらいはいれたけど。

12個が限界でした。

もっと入れれないのか、今度あれば検討してみたいなぁ。