日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぐるみ

みなさま、こんばんわ。 朝霧です。 今日もいいお天気でした。 寒かったです さて、今日も仕事。 だったのですが、業者の方に 「ぬいぐるみ、欲しい?」 と聞かれ、首を傾げると、 大きめのゲーセンの袋が。 「よかったあげる」 『SPY×FAMILY』のボンドさん…

よだれ鶏、作ってみた

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 よだれ鶏が食べたくなって、タレの素を買って。 むね肉買って。 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙😭 塩入れるの忘れた~(இдஇ`。) 慌てて塩いれる。 夕飯に食べましたが美味しかった😋🤤 ただ、肉を大きく切りすぎた🤣 次はサラダチキンで作ってみよっと

ね、眠い…

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 やばい、めちゃくちゃ眠い…、 もう寝ます。 書きたいことあったけど、ダメだ…。

連休だ~🤗

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日は午後から雲が広がってきました。 夜には雨も。 明日はかなり寒くなるようです。 さて、明日から連休だ~🤗🤗 寒いから何もしない、したくない。 部屋でのんびりしたいと思います。 何もしないと母に何か言われそうだな…

和菓子か洋菓子か

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日は午前中は曇り空でしたが、 午後からはいいお天気になりました。 相変わらず寒いよ。 もうすぐクリスマス。 母に「ケーキどうする?」って聞かれた。 いや、なかったらないでいいし。 今の時期はどちらかというと、…

眠れない日

みなさま、こんばんわ。 朝霧です。 今日もいいお天気。 めちゃくちゃ寒かったけど。 最近、また眠れない日が続いてます。 しばらくなかったのに。 ストレスだよなぁ。 朝方まで寝られないことなんてザラにあるし。 どうしようかなぁ。

コンビニスイーツ

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日もとてもいいお天気。 風が強かったですけどね。 さて、今日は休み。 自宅近くのコンビニのポストへ手紙を出しに行ったついでに、お買い物。 朝ごはん用のサンドイッチと、母に肉まんを。 (何か買ってきて欲しそうな…

なんでだ⁉️

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日もいいお天気でした。 朝晩はかなり冷え込みましたが。 さて、先週の五連勤を乗り越え、 今週は長くて3日なのに。 めちゃくちゃしんどいよぉ。 なんでだ⁉️ 5連勤と同じくらいの疲労感が。 明日はゆっくり休んで、英気…

う~ん、限界近くなってきたかなぁ

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日もいいお天気。 気温も上がって、少し高め。 いや~、いいお天気でしたねぇ。 ところで。 最近、時々めちゃくちゃ体調が悪くなる。 腰だったり、手だったり。 頭が痛かったり。 限界かな。 もう少し様子を見てみよう。

わんこの手術の日でした。

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日もいいお天気でした。 寒かったけどね。 今日は飼い犬のわんこの手術の日でした。 避妊手術です。 その日に帰れたのですが、暖かい部屋で。 とのことで、今日はリビングにいます。 落ち着くまでは、そっとしておこう…

今日は久々にゆっくりした~🤗

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日も寒いけど** いいお天気でした~ 休みなので、自宅でゆっくりしてました。 午前中に買い物に行き、午後は自宅でゆっくり。 母が綿入れが欲しいと言ってたので、 それを買いに。 スヌーピー柄の可愛いのを見つけまし…

やっと休みだ~😭😭

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日もいいお天気でした。 とっても寒かったですけど(*^^*) 今週は5連勤。 やっと終わった😭 休みだぁ~。 ゆっくりしてよっと。

あ~下書きになってた😭

昨日の日記が下書きにはいってた。 いや、もういい。 諦めよう…。

ね、眠すぎた😪

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日もいいお天気。 気温もいつもより暖かかったので、過ごしやすかったです。 今日は、社内研修の日。 zoomの研修なのですが、めちゃくちゃ眠い~ 始まって30分程で、眠気MAX! 熱いお茶を飲んで、目を覚まして、なんと…

誕プレ

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日も寒いけど、いいお天気でした。 めちゃくちゃ寒かったけど😭 明日は、会社の先輩の誕生日。 毎年、ケーキをもらっていたのに、 何も返してないと気づき、慌てて購入。 喜んでくれるといいなぁ。

肩がこる〜😭

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日も寒いけど、いいお天気でした。 明日はまだ大丈夫そう。 明後日から、下り坂の予報。 最近、すごい肩が凝ってます。 痛いから、湿布薬貼って寝てます。 治らない プラスして、身体が乾燥してめちゃくちゃ痒い もうや…

動物病院の日

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日もいいお天気でした。 しかし、私は朝から頭痛が。 今日は動物病院の月一の診察の日。 わんこを連れて、先に待合室に入っていると、 先生が来てくれて遊んでくれました。 嬉しそうにしてました。 先生にオヤツももら…

誕生日プレゼントを

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日の天気は、めちゃくちゃ寒い。 風が強かったですね。 近々、会社の上司が誕生日なのですが。 何をあげようか、めちゃくちゃ悩んでます。 毎年、誕生日には、ケーキを頂いていたのに、 何も返してないと思い、用意しよ…

一気に寒さがひどくなりました

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日は、朝から曇り空。 午後は晴れ間も出てきましたが。 めちゃくちゃ寒い🥶 とはいえ、休みだったので、 一日自宅に籠ってました。 買い物には、出かけましたが。 いや~、今もめちゃくちゃ寒いィィィ🥶*🥶💨* もう寝る(-_-)゜z…

さ、寒い🥶

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日はいいお天気でしたが、しかし! 寒い めちゃくちゃ寒い しかし。 10月、11月。 めちゃくちゃ暇だ~(இдஇ`。) なぜ?? こんなに暇だったっけか? その中でも、売上上げていかないといけないから、大変だ‪‬ 頑張るぞ~(…

うん⁉️ もう10日じゃん‼️

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日は、朝から雨。 めちゃくちゃ寒かったです。 明日はいいお天気みたい☀️ 仕事中に、書類に日付を書いてふと、思う。 え⁉️ いや~、もう3分の1、終わってるじゃん! 売上ヤバいのに😱😱💦 明日は頑張るぞ(ง •̀_•́)ง

買い忘れてた〜😭

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日は、肌寒い一日でした。 雨も結構降ってましたし。 さて今日は、仕事終わりに、GEOへ。 最近、改装して日用品や食品も売ってるので、 結構買っちゃうんだよね。 雑誌コーナーでパズル雑誌を書い、コミックを見に行っ…

健康診断でした~🤗

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日もあたたかい一日でした。 暑いくらいでした 今日は会社の健診診断の日でした。 いくつかまわり、診察も終わったのですが。 「待合室でお待ちください」 と言われたので、待っていたのですが、いつまで経っても呼ばれず…

明日は健康診断だ😭

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日は、蒸し暑い一日でした~。 半袖でも良かったなぁ。 明日は会社の健康診断だ。 いや~、水しか飲めないのはツラいなぁ。 やだなぁ。 頑張ってきます!

定期診察の日

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日は昼間は、いいお天気でした。 昼過ぎからは雲が広がり、雨が降ってきました。 今日の午前中は、病院の診察の日。 子宮筋腫があるための、超音波検査。 相変わらず、慣れないなぁ。 午後からは、わんこをトリマーさん…

11月なのに⁉️

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日もいいお天気でした。 夜にはお天気が崩れ、雨が降り出しました。 しかしΣ(゚д゚;) ねぇ、もう11月だよね?? なんで、こんなに暑いの( *¯ㅿ¯*)フゥ💦 まさか、12月もこんなんじゃないよね⁉️ 明日は休み。 病院行ってきます

三連休のはずなのに🤔

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日は、曇りの予報だったはず…なのに。 いいお天気でした(*^^*) おかしいなぁ🤔 今日、三連休のど真ん中のはずなのに。 めちゃくちゃ暇なんですけど。 どういうこと(´・ω・`)??? 明日は忙しいかなぁ?? 明日も頑張ろっと💪

連休初日だったꉂ🤣w‪𐤔

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日もめちゃくちゃいいお天気。 明日からは雲が広がるようですね。 今日は、休みだったので、昼から買い物へ。 (人が多い…?) なんて、思っていたら、母が。 「連休初日やから、人が多いなぁ」 なんて、言っていて、思い出…

あ、暑い🥵

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日は、暑かったですね。 長袖、失敗しました~😭 最近、身体の体調不良続いてるので、連勤がないのは助かりますね~(*^^*) 長くても3日なので。 明日はお休み~。 ゆっくりしたい思いますっ❣️

もう11月⁉️

みなさま、こんばんは。 朝霧です。 今日もいいお天気でした。 暑すぎるくらいでしたね。 今日からもう11月かぁ~😭 早すぎるだろ⁉️ カレンダーがもう2枚しかない‼️ いやだぁ~(இдஇ`。) 頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日は撃沈したから 明日からꉂ🤣w‪𐤔