日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

健康診断でした~🤗

みなさま、こんばんは。

朝霧です。

 

今日もあたたかい一日でした。

暑いくらいでした🫠

 

 

今日は会社の健診診断の日でした。

いくつかまわり、診察も終わったのですが。

「待合室でお待ちください」

と言われたので、待っていたのですが、いつまで経っても呼ばれず💦

 

あれ?

 

受付に聞きに行こうと思ったら、看護師さんが気づいてくれて、受付に確認してくれたら、

もう全部終わっていた、とのこと。

 

待ってた時間は一体😭😭

まぁ、30分くらいでしたけど。

 

 

買い物して、お昼前に帰宅。

午後からはゆっくり過ごしました。

 

明日からは仕事。

頑張るぞ~🤗