日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

電話ではなかなか伝えられない・・・

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は気温は20℃くらい。

汗ばむ陽気でしたが、風があったため結構涼しかったです。

 

今日もお仕事です。

さて、休憩終わりの午後、カウンターのスタッフから電話が回ってきました。

「電話でエアコンの契約を・・・」

配送ならまだしも、エアコン工事となるとなかなか電話では伝えにくいんだよねぇ。

やはり、伝えきれなかったので、一度電話を切り折り返し電話することに。

 

「ご丁寧にありがとう」

なんて嬉しい言葉を頂きました。

こういう言葉が、力になるんですよね。

 

さて、明日もがんばるぞー