日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

エアコンの買い時は?

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日はいいお天気でした。

暑いくらいの日でした。

 

今日はエアコンのお話をしたいと思います。

さて、今日の夕方のこと。

エアコンのコーナーにお客様がいらっしゃったので、

声をかけてみました。

すると。。。

 

「エアコンって、今が買い時ですか?」との問い合わせ。

 

そうなのです。

今の時期は、新機種(今年度モデル)が出始める時期なので、

旧機種(旧モデル)が機種によってはかなり価格が下がってるものもあります。

 

 『機種にこだわらない、新商品じゃなくてもいい』

という方は特に今は買い時だと思います。

 

どこの法人、家電量販店もですが。

夏本番になれば、取り付け工事に日数がかかることもあります。

購入をお考えの方は、早めの購入をご検討ください。

 

ではでは、今回はエアコンのお話をさせていただきました。