日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

今日は母と買いもの

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝からいいお天気。

暑いくらいでした。

 

今日は午前中に母とおでかけ。

伊勢神宮の門前、おはらい町へ。

 

半年ごとに『お茶の葉』をまとめ買いに行っています。

おはらい町のお茶屋さんのお茶を。

 

母が買い物中に私はスタバへ。

いつものカフェモカ・・とおやつを、買っちゃった😊😊😊

 

あとはイオンへ食材の買い出しへ。

ワンコがいるから、長時間の留守をしないように、

お昼前には帰ってきました。

 

午後からは1時間程昼寝・・・気づいたら2時間半寝てた。

アラームもぜんぜん気づいてなかった🤣🤣🤣🤣

 

明日からは、お仕事なのでそろそろ休みます。