日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

今、繁忙期だよ、ね。。。

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は雲の多い一日でしたが、雨も降らず。

いい天気でおわりましたね。

明日もお天気の予報。

 

 

家電業界は7月、8月はいわゆる繁忙期に当たります。

ボーナスが出て、家電の買い替えが増える、エアコンもやはりこの時期ですね。

 

 

しかし・・・・・・。

今日、めぅちゃ暇だったんですけど???

社員に聞けば「開店直後は忙しかぅたよ?」

なんて言葉が・・・。

 

ああ、私が出勤すると暇になるパターンか。

なんて、少し泣きたくなりました。

 

あしたは月曜日。

暇かなぁ・・・、

忙しいといいなぁ・・・・。

明日は3日目か。

明日も頑張ってきます!!

ではでは、また明日