日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

5月ってこんなに暇だっけ?

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は暑かった。

しかし、お昼からは曇り空に…。

明日は悪天候のようです。

とほほ😥😥

 

 

私の勤務先である家電量販店の近くには、

スーパーとか、ドラッグストアとかダイソーとか。

数店舗あるのですが。

 

なぜ?????

うちの店舗、めっちゃ暇なんだけど。

お客さん全然いないんだけど。

駐車場にも車、一台もないし。

やばくない??🤣🤣

 

5月ってこんなに暇だったかな。

ここ最近、暑くなってきたら、エアコン購入のお客様も増えてきたんだけどな。

なんで???

明日、雨だから?

 

 

売り上げが~~😭😭😭😭

※ちなみに私の勤務先は売上ノルマ等一切ありません。

私はパート勤務してる、ということもありますが。

 

 

もう、諦めた。

今日は作業日にする!!

(いや、昨日も作業日だったけどね)

 

明日は休み。

月一回の通院日、検査結果少しでも改善されてるといいな🤭🤭

 

ではでは、また明日