日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

今後のブログをどうしていくか

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝から雨。

お昼過ぎかな?雨は上がり、夜には星も見えてました。

明日からはいいお天気になりそうです。

 

 

さて、なんとブログを始めてから一ヶ月経ちました。

早いし、ちゃんと続いてる~🥲🥲

三日坊主の私が!!

 

 

とはいえ、これからもことも考えていかなければいけない。

仕事のことも書いて行きたいし、読んだ本たちのことも書いていきたいし。

今週のお題も楽しそうだし。

 

・日々のこと×週2

・仕事、職場のこと×週2

・おススメの家電×週1

・読んだ本たち×週1

今週のお題×週1

 

 

を1週間に、一回は書くようにしていこうかな、なんて思ってます。

おススメの家電と今週のお題は週1回。

多分、上記の感じになりそうですね。

 

明日から5月なので、明日からやっていこうかな。

なんて思ってます。

 

おススメの家電に関しては家電量販店に勤務していますが、

私個人が気になったものや、本当におススメしたいもの、

「なんでこれ?」っていうものもあると思います。

参考程度に見ていただければと思います。

 

 

長くなってしまいそうなので、このへんで。

 

ではでは、また明日