日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

ボーナス時期ですねぇ

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝からいいお天気。

しかもめちゃくちゃ暑い!!

じめじめもしてるし。

さて、今日は「今週のお題」で記事を、と思ったのですが。

思いつかなったので、お題スロットから

 

お題「10万円」

 

ボーナスで今回いくらもらった? なんて話を友人としていた時。

「10万円もらったらどうする?」という話になりました。

 

しかし、10万円ねぇ。。。

多分、貯金するか。

もしくはPC買うか、どっちかだな。

 

古くなった家電の買い替えでもいいなぁ、なんて思いながら。

 

皆さんは、10万円あったら、どうしますか?

 

 

明日も仕事。

5日目、明後日はお休み。

明日、一日ガンバッテこよ~。

 

ではでは、また明日