日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

家事の時間短縮できる家電

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も朝からしとしと雨。

夕方近くには、やっと雨あがりましたが。

帰る頃には、またぽつぽつと雨が当たってきました。

でも、明日はいい天気みたい。

 

 

①先日、オーブンレンジの接客をしていたところ。

「時短料理が作りたくて・・・」

なんてお話が出てきました。

 

お値段はかなりしますが、お勧めはこれ

2品同時あたためも可能。

ワンボウルメニューの調理や、両面グリルで熱を入れる時もひっくり返す必要がなく、ボタンを押すだけでOK。凍ったままのものも調理可能です。

解凍しながらあたためます。

 

②これは私が接客の時にお話ししていることなのですが。

外出中に部屋の掃除をしたい。

そんな方には、ルンバ

こちらはi3+モデル。

ダストボックスタイプなので、紙パックの交換なので、使用状況やゴミの量によりますが、1年ほど交換しなくてもいいようです。

※友人宅は、1年に一回交換しているそうです。

 

ルンバの公式サイトでは、サブスクもあるようなので、

お試しいただくのもいいかと思います。

 

今日は時短家電をご紹介してみました。

ご参考になれば幸いです。

 

明日も仕事だよ~。

あと、2日頑張ってくる(´;ω;`)

ではでは、また明日