日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

新しい家族を迎えるにあたって

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気。。。

だったはずなのですが、お昼からは雨が降り出しました。

明日も曇りの予報です。

 

 

さて、今日は実は車で1時間半ほどのペットショップへ。

違うな、ブリーダーさんでした。

 

新しい家族を迎えようと思い、母とともに行ってきました。

とてもいい時間になり、いい子と出会えました。

 

 

さて、そこで気になるのは、ペット臭。

そこで今日は脱臭機をご紹介。

 

まずは、やっぱりこれですよね。

坂上忍さんも「さかがみ家」で使用してる。

 

『次亜塩素酸 空間除菌脱臭機』

ペット臭には強いのですが、実はお手入れが大変。

お手入れの箇所が多いのが特徴。

 

 

こちらは「nocria」でおなじみの富士通ゼネラルの脱臭機。

上のジアイーノとは違い、お手入れの箇所も少なく、手間もかかりません。

 

 

 

さて、来週には新しい家族のお迎え日です。

それまでに、準備だけしておかないと。

 

 

明日から、仕事~。

かんばろっと

ではでは、また明日