日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

新しい家族になりました

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も朝からいいお天気。

本当にいいお天気。

ちょっと動くだけで、汗ばむくらいの・・・。

 

さて、今週のお題が「自由研究」だったのですが、

まったく記憶がなく、お題スロットで書くことにします。

お題「ペットを紹介します」

 

 

18日にお迎えした柴犬の女の子です。

とっても元気で、食欲も旺盛です。

 

別の部屋にいたのですが、湿度があまり高すぎて

よくないかと思い、私の部屋へ避難させました。

私の部屋も、ちょっと湿度高いんですけど。

除湿機あるからなんとかなる…よね…・・・。

 

 

夜になったら、横になって寝てました。

今もちょっと変わった格好して寝てますけど…。

 

夜もとっても静かに寝てくれるので、私も安心して寝れます。

 

 

明日から5連勤。

わんこのために頑張ってきます。

ではでは、また明日