日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

プレイリストねぇ・・・

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

昨日の雨が嘘のようないいお天気。

湿度があまり高くなく、過ごしやすい一日でした。

 

 

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

さて、今日は「今週のお題」です。

プレイリストねぇ。。。

 

いつも決まったアーティストの曲しか聞かなかったんですけど。

ここ数年は、気になった曲や、アニメやドラマの主題歌など。

昔聞いた曲とか。

 

一番よく聞くのはB'zですね~。

母がファンで、毎年ライブに参加してました。

コロナ以降は、なかなか行けずじまいで。

ようやく今年、いけることになりました。

いや、うれしい😆😆

ホントにうれしい😆😆😆😆😆

連休もぎ取った( ´艸`)

 

あれ?

母、これ買ってないけど、いいのかな???

 

ライブを楽しみにしながら、明日も頑張ります。

 

ではでは、また明日