日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

今日は作業の一日でした

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気。

東海地方もついに梅雨明け発表されました。

明日からも暑い日が続くようです。

 

 

さて、今日はいつものように仕事。

・・・だったのですが、ほぼ一日作業をしていた気がします。

 

「作業はせずに販売に重きをおいて」

 

そう言っていた店長から、作業をまわされる私。

なんで???

いや、確かに今日社員少ないけど。

 

新商品も結構入ってきてたから、それも展示しないといけないし。

その間に今日の荷出しもあるし。

 

見積結果連絡しないといけないし。

あれ?????

 

私、今日ほ接客できてないじゃん!!!

 

 

そんな日もあるよね。

 

 

明日は休み。

朝から結構忙しい・・・

ではでは、また明日