日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

デキる猫は今日も憂鬱/著:山田ヒツジ

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気。

自宅の方は、風も吹いていて過ごしやすい日だったようです。

ちなみに現在の気温はエアコンなしで、29.5℃。

ふむ、昨日は31.0だったから昨日よりも涼しいのか。

 

 

さて、今日は『デキる猫は今日も憂鬱』をご紹介。

元々、ネットで作品を読んでいたのですが、アニメになるとしり、

再度読み直してます。

自室には本を置けるスペースがあまりないので、電子書籍でも本を購入。

私は『pixivコミック』にて読んでます。

アニメは一話を録画逃してしまったので、アマゾンプライムで観ております。

 

 

あんな、なんでもできる猫、どこかにいませんか?

とりあえず、でてくる料理がちょーーーーーーーーーー美味しそう!!

飯テロですか!?

 

【仕事以外の生活能力が壊滅的な28歳のOL福澤幸来(サク)と、仔猫の頃に凍死寸前のところを彼女に拾われた家事万能(!)の大きめの猫の諭吉(ゆきち)の思いっきり幸せな一人と一匹暮らしを描く日常4コマ&ショートコメディー。ニコニコ静画とpixivコミックで大好評連載中!】

 

 

さて、明日もお仕事。

明後日はお休みなので、子犬と遊び倒し。。。

いやいや、今は自宅に慣れてもらわないと。

 

ではでは、また明日