日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

恐竜はじめました/著:クラナガ

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は暑い一日でした。

が、お天気はあまりよくなかったです。

明日は雨みたい・・・。

また、雨かぁ~😱😱

 

 

最近、四コマやショートをよく読んでいます。

twitterにもよく上がってますよね。

【ここは白亜町、今も恐竜が生きる町】

 

これもtwitterで見つけたのですが。

書き下ろしの作品みて、ボロボロと泣いてしまった。

なんか、最近、本当に涙腺ゆるいんだよな・・・。

 

先週あげた「おでかけ子ザメ」も心がほっこりする作品ですし。

 

koha-diary.hatenablog.com

 

ここ1年ほど、心がざわざわ(結構精神的にもきてる)してるので、ほっこりした作品を読んで心を落ち着けている感じですね。

 

 

あと4日出勤。

明日も頑張りまーす。

ではでは

また明日。