日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

おでかけ子ザメ/著:ペンギンボックス

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も朝からいいお天気。

明日からはお天気は下り坂のようです。

 

さて、今日は読んだ本のご紹介。

今日は4コマ・・・じゃないな。

ショートコミックになります。

 

【あらすじ。

ちょっと懐かしい匂いのする八魚町で子ザメちゃんの小さな大冒険が始まる!
夏の日のサイダーにチューチューアイス、ラジオ体操にお祭りの屋台、そしてお友達とのとっておきの場所。
子ザメちゃんの目に映る世界はこんなにもキラキラ輝いている――!
ちょっぴりレトロでちょっぴり切なく、そして最高に温かいショートコミック!】

 

心が優しくて暖かくなるお話がいっぱいです。

心が弱くなってるときに読むと、涙があふれてくるんですよね。

でもついつい読んじゃうんだよね。

 

 

さて、明日から仕事です。

少し、体調がよくないですが、2日出れば木曜日休みなので、踏ん張ってきます。

 

ではでは、また明日