日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

時短家電その②

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も朝から暑かった。

本当に暑かった!!!!!

明日も暑くなるのかなぁ・・・😱😱

 

 

先日、6月15日の記事で時短家電の紹介をしました。

koha-diary.hatenablog.com

 

今日も時短家電紹介をしようと思います。

 

Panasonic「ビストロ オートクッカー NF-AC1000-K」

・鍋底かきまぜ・高火力・圧力。専用アプリを使用すれば、約100レシピ使用可能。

・専用アプリにつなぐと、保証が2年間延長されます(IoT専用保証サービス)。

・あめ色玉ねぎやら、炒飯やらもほったらかしで調理できます。

 

 

こちらはsharpヘルシオ ホットクック KN-HW24G-W」

・「かきまぜ」&「火加減」の自動コントロール

・まぜ技ユニット使用すれば、かき混ぜも自動で(上かくはん)。

・発酵や低温調理、お菓子まで作れます。

・16L(2~4人用)と24L(3~6人用)があります。

 

 

…ふと思ったんだけど、私の紹介する家電って、Panasonic多くない????

Panasonicの回し者みたいだな🤣🤣

いや、そんなことないんだよ?

ただの某家電量販店の販売員だからね。

 

 

さて、明日も仕事だ~。

明日も頑張るぞ!!

ではでは、また明日