日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

電動歯ブラシ

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も相変わらず、いいお天気。

明日もいいお天気の予報。

 

 

さて、今日は電動歯ブラシのお話。

私はずっと、電動歯ブラシを使ってみたかったのですが、

なかなか機会がなく。

家電量販店に勤めてから、初めてかってみたのですが。

30数年、使ってなかったためか、どうも苦手で・・・。

 

電動歯ブラシの大手メーカーというと。

『Braun』、『フィリップス』、『Panasonic』でしょうか。

オムロン』なんかもありますよね。

 

私個人のお勧めとしては。

こちらは、Amazon限定ですが。

 

 

 

今回は電動歯ブラシをご紹介。

私個人では、Panasonicのドルツをかいましたが。

音が。。。どうも。

母曰く、「工事現場みたいな音がする」なんて言われてしまいました。

え???? それ以来使ってません。

 

電動歯ブラシも今はアプリ連動できる時代・・・。

いや~、もうついていけない🤣🤣

 

 

明日も仕事です。

がんばってきます!!

ではでは、また明日