日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

ドライヤー買い替えないと・・・

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もあっつい一日でした。

外に出るだけでじんわり汗が噴き出てくる・・・。

明日は、雨の予報でしたが、いや~天気も回復したようです。

 

 

ところで。

最近、ドライヤーの調子が悪い。

ショートなので、あんまりドライヤー使わないんですけど。

なぜか最近調子が悪い・・・。

冷たい風しかでてこない・・・。

 

せっかくなので、いいドライヤーを購入しようかな・・・。

これ欲しいんだよね~。

 

Panasonic ヘアドライヤー EH-NA0J-W

コンパクトで軽量。過度な熱を抑える温度センサーも搭載。

速乾、カラーや白髪染の退色のおさえてくれる。

カラーは白、ピンク、黒】

 

sharp ドライヤー IB-WX2-P

ちょっと変わった形のドライヤーです。

大風量ですし、髪のうねりやパサつき、広がりなどの髪の悩みにアプローチ。

sharpおなじみのプラズマクラスター搭載です。】

 

あとは、KOIZUMIのモンスターシリーズとか。

 

Nobby By TESCOMとか

 

どれかを買おうと今、迷い中。

 

 

明日も仕事だよ・・・。

がんばろ・・・。

ではでは。また明日