日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

嬉しい限りです

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も相変わらず、あっちぃ一日でした。

夕方から雨が降り出し・・・。

土日はお天気は悪いみたい。。。

 

 

今日は、今週のお題「上半期ベスト◯◯」。

ですが、今年初めてよかったことについて。

 

まずは、このブログ。

こんな拙い文章、しかも短い、。。

こんなブログでもたくさんに方に読んでいただいて、☆もたくさんいただいて。

本当にうれしい限りです。

 

 

もう一つは、寝る前の軽いストレッチ。

もう、2年近くなるのかな、女性ホルモン治療用の薬を服用しています。

痩せにくくなる、とは聞いていましたが、逆に体重が増えてしまい。

自宅でもできるものをYoutubeやネットで色々探してみていて。

はじめてみました。

少しずつですが、着実に体重が減っているので、これも続けていきたいと思います。

 

 

明日も仕事。

明後日は待ちに待ったB’zのライブだ~~。

明日もがんばるぞー。

ではでは、また明日