日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

いい加減、片付けないと・・・

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も相変わらず、あっつーーーーーーーい、一日でした。

明日は曇りの予報、雨降らないといいな。

 

 

趣味と言っていいのかよくわからないけれど。

ペンシルパズルが好きで毎月数冊ずつ買っています。

ペンシルパズルクロスワードとか、点つなぎとかね。

ナンプレは苦手だから、買ってないけど。

 

おわったものは、まとめて。

それから、リサイクルステーションに捨てに行ってるんだけど。

雨が続いていて、終わったものはネットで応募してるから、

今、20冊近く積みあがっている。

 

いい加減、片付けないと。

色々整理したいものもあるしね。

 

 

4勤開け、めっちゃ眠い…。

0時までにやることやって、寝ることにします。

ではでは、また明日。