日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

やっちゃったよ(´;ω;`)

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日、曇りの予報だったはずなのに・・・。

なんでこんなに天気いいの・・・?

なんて思っていたら、お昼過ぎから雷が鳴りだし、

夕方には雨が少し降ってきました。

明日は、いい天気のようです。

 

 

さて、今日は30年以上経ったレンジフードの交換…。

しかし、まったく動かない。

いや、ねじ止めしてないんだけど・・・。

なんで?????

 

悪戦苦闘すること、小一時間。

工具を壁の間につっこみ、なんとか取り外しに成功。

 

新しいレンジフードをつけようと思い、箱を開けると・・・。

え???????

あーーーーーーーーー!!

天吊り用の金具、別売りじゃん!!。

うっそーーーー!!!

マジか・・・。

 

とりあえず、仮で穴塞いでおいて、休み明けに部品注文しよう・・・。

 

くそぅ。。。

 

 

明日も休みなのですが。

明日はもうゆっくりしようと思います。

ではでは、また明日