日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

積読しまくりだ~(´;ω;`)

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝からいいい天気でした。

が、夕方から雲が広がってきました。

明日は雨みたい・・・。

結構降るのかな・・・。

 

 

さて、今日は。

今週のお題「読みたい本」について。

 

昔からミステリー小説が好きな私。

自宅には、推理小説がかなりあります。

前は、何百とありましたが、今はもう、50冊くらいかな・・・。

 

今、なぜか無性に「ハリーポッター」読みたい。

文庫版が出ているようなので、手を出してみようかと、かなり悩み中。

 

 

小説は何人かの作家さんの作品を読んでいます。

ただ、シリーズものでも買ってないものもあるので、

いま、少しずつ買い集めています。

 

そう、買ってはいる。

ただ、なかなか読めずにいる。

 

最近、なぜか本を読みだすと寝ちゃうんだよね…。

 

 

梅雨時期に入り、外にでられないので、眠らないように頑張って読んでみよう。

 

 

明日も仕事。

明後日はお休みなので、明日一日頑張ってきます~。

ではでは、また明日