日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

日曜日、だよ、ね…?

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も朝からあっつい!

ただ、一日くもり空でしたね。

明日は、いいお天気になりそうです。

 

 

さて、今日は日曜日。

…だよね・・・・・・?????

すっごい暇だったんだけど。

いや、全員出勤だったこともあるんだけど。

それにしても暇だ。

 

 

お昼ご飯休憩終わって売場に戻ったら、あれ?

結構お客様入ってる・・・。

う~ん、下見のお客様が多いのかなぁ、という感じでした。

 

家電も価格が上がってますから、じっくり下見して、吟味して、

納得いったものを購入していただくのが一番だと私は考えてます。

 

 

さて、明日も仕事~。

がんばろっと!

ではでは、また明日