日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

解せぬ・・・

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝から曇り空。

雨は何とかもってくれましたが。

気温も少し低いですが、じめじめな一日でした。

 

 

某家電量販で、販売担当している私。

しかし、販売だけではなく、売場の担当もってるので、

売場のメンテはもちろん、新商品が入れば展示もします。

カウンターの人員が少なければ、ヘルプも入ります。

その間に販売もします。

 

この間、そんな話を友人としていたら、

「え? そこまでやってるのに、時給ってベテランのパートさんより少ないの?」

なんて言われましたが、他のパートさんの時給なんてしらないし。

私は、売り場担当なので、少しは多い。。はずだ。。。

多分。。。

 

 

今日も一日、ゆったりとした時間が流れてました。

オープン直後は忙しかったようですが。

私が出勤する時間には、もう、お客さまいないからなぁ…。

 

 

明日も仕事。

明日は苦手なパートさんがカウンターにいる~。

頑張ってきます!!

ではでは、また明日