日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

がんばれ!コッペパンわに/著:類

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も暑い一日でした。

明日は雨のようですよ。

いやだな~、朝起きたら絶対頭痛いよ~(´;ω;`)

 

 

最近、仕事で心がすさんでるため、心の癒しのために四コマの作品よくみてます。

先日、紹介した「おでかけ子ザメ」もですが。

今日はこれを紹介します。

 

【あらすじ:気弱で不器用なやさしい店主(わに)が健気に営む、

小さなパン屋のせわしなくも心温まる物語。

「パン職人になるまでの秘話」、「ベーカリーわに最大のピンチ」など、

未公開エピソードを含む傑作描き下ろし30P以上を収録!】

 

描きおろしもたくさんあり、読み応えは抜群!

現在2巻まで発売してます。

きになる方はぜひ読んでみてください。

作者の方はTwitterでも作品を公開いらっしゃいます。

 

 

明日も仕事。

がんばるぞーー!!

ではでは、また明日