日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

雨の日ってお客様少ないよね??

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝から雨。

昼過ぎには土砂降りに。

明日も雷を伴う大雨の予報です。

やだなぁ、雨。

 

 

と、いうことで、今日は朝から雨。

雨の日は本当に、いやマジで! 

お客様が少ない!!

他の家電量販店ってどうなのかな?

 

ショッピングモールなどに入っていたり、都会の大型店なら忙しいとは思いますが。

三重県の郊外にある私の勤務している店舗はお暇でした。

雨の日はあまり出かけたくないのかな?

 

いや、私も雨の日は出かけたくないし。

 

お買い物に行ってもそんなに混雑してるところは少ないけれど。

唯一、混雑してるところが!!

 

イオンです、イオン。

駐車場が立体だったり、地下にあったりなど、濡れるのが少ないからか。

まあ、多い。

いつも混雑してるけど、雨の日は特に多い・・・気がする。

 

今日なんて、18時以降誰も来なかったよ??

暇すぎた。

売場のメンテいっぱいできたけど。

 

 

明日もこんな感じなんだろうなぁ。

でも、明日も頑張ってきます。

ではでは、また明日