日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

雨の休日

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝から雨。

今も結構降ってます。

明日も雨の予報。

 

 

今日はお休みの日でした。

日曜日の休みって実はあまり好きではないんです。

どこ行っても混んでるし。

 

自宅でゆっくり過ごすにはいい日なんですけど。

今日は雨なので、何もできないので良かったです。

 

 

お昼にはパスタを。

今って、1人前のパスタソースがあるので、とっても便利。

パスタを茹でている間にレンジで加熱。

レンジ加熱、もしくは湯せん加熱。

(写真撮るの忘れた💦)

 

※5個セットになりますので、【Amazon】で購入時はご注意ください。

 

トマトの果肉たくさん入ってました。

美味しかったです。

今度はナポリタンを買ってみようと思います。

 

 

これも買ってみた。

これは次の休みに食べてみようと思います。

 

やばい、睡魔がかなりヤバい。

明日は仕事なので、このへんで

 

では、また明日。