日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

今週のお題で

今週のお題「何して遊ぶ?」

 

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気でした。

明日からお天気は下り坂になるようです。

寒くなるのかなぁ…?

 

さて今日は今週のお題で記事を書いていきたいと思います。

今週のお題「何して遊ぶ?」

とはいえ、GW中はほぼ仕事です。

3日のみお休みであとは仕事の社会人。

 

とはいえ、3日は天気予報だとお天気がいいようなので、

午前中に自宅のことをしてから、積読している本でも読もうかなと思っています。

GWなんてどこへ行っても人がいっぱいだし、渋滞してるし。

 

それかアマプラで映画見ようか、ディズニープラスでドラマ観るか…。

悩みどころだな・・・。

 

GW中に休みをもらえるなんて、何年振りなんだろう。

いまの職場に入ってからは大体1~2日お休みはもらえてるけど。

前職では繁忙期だったから、休みなんて全然もらえなかったし。

 

 

今の職場に転職してからは、給料は減ったけれど。

休みはちゃんともらえるし。

もうそれだけで満足だ。

人間関係に問題ありだけど(笑)

 

お題から離れちゃったな(笑)

 

 

ではでは、また明日