日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

ゆっくりしたい・・・

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気でした。

でも少し肌寒い一日でした。

明日も寒暖差が大きい一日のようです。

 

 

さて、今日はお休み。

部屋でゆっくり過ごそうかな、なんて思っていたら。

 

「今日、ホームセンターに買い物行きたい。

プランターと肥料買いたいから」

 

と朝ごはん中の部屋へ入ってきて一言。

腰痛いって、昨日言ったと思ったんだけどな。。。

まあ、いいや。仕方ない。

ついていくだけなら。

 

なんて思っていたら、肥料2袋買うっていうし。

いや、もうちょっと待って??

1袋だけにするんじゃなかったのか??

 

色々諦めた。

 

そのあとはイオンへお買い物。

会社へ持って行くおやつを購入。

 

腰が痛いので今日は早めに休もうと思います。

今日は、ちょっと短め。

 

ではでは、また明日