日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

母の日の何を送ろうか毎年悩む

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も朝から雨。

まぁ、よく降ること。

明日も雨の予報ですが、お休みなので…

 

 

さて、今日は母の日。

毎年、母に何を送ろうか、かなり迷ってます。

昨年までは仕事に行っていたので、仕事用の鞄だったり、スニーカーだったり。

お財布などを入れて持って行く小さめのトートだったり。

 

しかし、今年は仕事を定年退職したため。

まあ~、悩む。

ECサイトで探しまくった結果。

これにした

 

母の日の早割があったし、母は柴犬好き。

小さくて可愛いし、なんとカステラ付き!!

甘いもの好きな母に、これは良い!!!

と即買いしました。

 

あとは仕事帰りにコンビニ(ローソン)によっておやつをいくつか。

喜んでもらえて良かった。

一安心…誕生日も今月なんだけど、何しよう……。

また、楽天Amazonで探すか。

明日、休みだしな。

 

明日は休みだし、膝が最近痛むし、ゆっくり休むことにしよう。

ではでは、また明日