日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

今日は検診の日

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もとってもいいお天気。

暑かったので、さすがに半袖を着ました。

 

 

今日は婦人科の定期健診の日です。

月経困難症でずっと婦人科に通ってきたのですが、

先日、筋腫が見つかり検診の感覚が短くなっております。

 

とくに問題なし、様子見で大丈夫とのことでした。

そして、体重が…!!

少しですが、減ってました。

 

私は腰痛持ちのため、あまり激しい運動ができず、

自宅の中でできる簡単な運動を始めたのですが。

少しずつ効果がでているようで良かったです。

 

そして、検査の後に洋菓子店でケーキを購入。

母が「ケーキ食べたい」と昨日言ってたので。

検診も終わったし、今日くらいはいいでしょ!

とても美味しかったです。

(写真撮るの忘れた💦)

 

 

午後からは買い物へ。

家庭菜園用のプランターと土、苗を買いに。

とりあえず、育てやすいであろうトマトときゅうりの苗。

オクラの種を。

 

私は明日仕事なので母が植えておいてくれるそうです。

育ってくれるといいけど…。

 

明日は仕事です。

でも2日行けば、月曜日はまたお休み。

頑張るぞー