日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

一ヶ月ぶりのおでかけ

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も朝からいいお天気。

外を歩いていると汗ばむような陽気でした。

明日もいいお天気のようですよ☀️☀️

 

 

さて、今日も朝早くから移動です。

今日は名古屋までおでかけです。

メーカー様の体験会へお邪魔しました。

 

私自身、商品知識が乏しいので、少しでも勉強になればと、

参加できるときは、できるだけ参加しています。

2時間ほど会場に居て、名古屋駅まで戻ってきました。

 

お昼をどこで食べようかな~、と色々歩いていたのですが。

結局、いつも行っているお店にしました。

 

 

キオスクで、母に頼まれたお土産を購入して、帰宅。

短い時間でしたが、なかなか有意義な時間でした。

明日もお休み。

 

明後日からまた仕事、頑張ろうっと。