日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

今日はお出かけ

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気…だったのかな?

明日はお天気下り坂のようです。

 

 

今日はお出かけの日。

メーカーの商談会でした。

商談会というより、新製品の説明や体験をできるところです。

ちょっと気になる商品が。

これはまた発売したらお話したいと思います。

 

午前中だったため、6時30分の電車の乗って、名古屋へ移動。

商談会が約2時間ほど。

 

そのあと、名古屋でご飯。

どこで食べようかな~、と少し悩み

 

『名古屋うまいもん通り』にある

「てつえもん名古屋うまいもん通り店」

でチキン南蛮定食をいただきました

(写真撮るの忘れた~💦💦)

 

14時の電車に何とか間に合いそうなので、

母に頼まれたものを買い、急いで駅へ。

何とか間に合いました。

 

有意義な一日でした。

 

 

明日はお仕事。

今日は疲れたので、ゆっくり休みたいと思います。

あ、今日はちょっと短めだ😆

(いつも500文字くらいなのに)