日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

懐かしのアニメやドラマ

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日はお昼頃から雨が降り出しました。

夕方には雨は上がっていましたが。

明日は暑くなるようです。

 

 

今日のお店もとっても平和な一日でした。

(お客様が少ないってことね)

夕方、暇になり作業しながらなぜかアニメの話をしていた

社員さんとパートさんに話を振られ

「私は今の新しいアニメよりも昔のアニメ観たい」

なんてぽそりとつぶやくと

「ああ、わかります」

と社員さんに同意をいただけました。

友人にこう言ってもなかなか分かってもらえない💦

 

 

私が見たいのはとりあえず

らんま1/2』かな?

とはいえ、リアルタイムでは見てなかったから。

再放送ばっか見てたけど。

小さい頃はテレビをあんまり観てなかったような気がする。

観ててもニュースとかかな。

両親共働きで、土日は祖父母宅にいることが多かったからNHKとばっか見てような。

NKHで放送してた『シャーロック・ホームズの冒険』大好きでした。

 

 

昔のアニメはCS放送で結構やってくれるし、

アマプラとかABEMAとかディズニープラスとか

(全部使ってるけど、ABEMAは無料放送だけね)

ディズニープラスは海外ドラマ見たくて入ったんだけど。

クリミナルマインドの新シーズンが始まって。

昔のがどうしても観たくて、ディズニープラス契約しました。

 

この話してると長くなりそうなので、このへんで。

明日も仕事。

ではでは、また明日