日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

なかなかハードな一日でした

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気でした。

暑すぎず、寒くもなく過ごしやすい一日でしたね😊😊

 

 

さて、今日は売場の社員が一人欠けたので、急遽一時間早く出勤。

しかもカウンターも人が少なく。

10時に店を開けた時は、しばらく電話対応やレジ対応をしていたのですが、

今日のトラックが少し遅かったのか、荷受け担当の方がレジに入ってくれたので、

私は売場へ。

 

ちなみに売場は私を入れても3人しかいませんでしたけど。

2人が対応中、私もお客様対応に入った途端、

電話は鳴るわ、トラック来たから荷受け担当はそっちに回る。

カウンターにはパートさん1人。

なかなかな状態でした。

 

時間にしては多分2、30分程だったと思うのですが。

さすがにしんどかった💦💦

午後からはゆったりと時間が流れ、バタバタすることもなく。

閉店もスムーズでした。

 

 

明日はお休みですが、電車で県外へお出かけ。

名古屋へ行ってきます。

半分仕事、半分プライベートですが、明後日は仕事なので、

用件がすんだらさっと帰ってくる予定です。

明日は5時半起きなので、もう休まないと。

ただ、帰ってきてから少し寝てしまったので、あまり眠くない。

やばいな。

 

ではでは。

また明日