日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

グミってたくさん種類があるんだねぇ~

今週のお題「好きなグミ」

 

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は昨日より気温は低め。

とはいえ、暑いのは相変わらず。

 

 

今日は、今週のお題「好きなグミ」で。

昔から、グミはよく食べていましたが、ぜったいこれしか食べませんでした。

 

果汁グミ!!

昔から大好きなんですよね~。

いつもは『イチゴ』か『もも』。

一番買うのはイチゴかな~。

 

 

私の母はこれが好きみたいですが…。

酸っぱくて私は苦手です…。

 

 

先日、スーパーでグミの売場を見ていたら、今流行っているようで。

めちゃくちゃ種類がありました。

『ヨーグレット』だったかな?

あの駄菓子の。

グミもでてました。

今、本当に人気なんですねぇ~。

 

グミ買いに行こうっ!

明日、コンビニ行くし。

 

ではでは、また明日

明日は、家電のお話をしようと思います。