日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

梅雨はねえ・・・

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日も朝から雨。

体調が悪く、11時前までベッドとお友達になってました。

明日は暑くなりそうな予報。

やだなぁ・・・。

 

 

梅雨時期はどうしても体調はくずれやすい。

湿度や、気圧のせいだと思いますが。

いまは、そこへストレスも入り、さらにひどいことに。

 

仕事もかわりたいけれど、今の仕事はすきだし。

たった一人のために、辞めるなんて負けた気がするし。

できるだけ関わらずにいようと思ってます。

 

最低限の仕事だけ、という感じにしています。

なかなかツライですけどね。

しゃべり方とかあたり方とか・・・。

胃がキリキリすることもあるけど、なんとか頑張ってみようと思います。

 

上が変わってもそのままなんだろうなぁ😖😖😖

子供も大きくなって、孫もいるような年齢の人がそんなことしてるんだもんな。

人生、損してると思うんですよ。

 

 

あ~、また仕事の愚痴になっちゃった💦

 

 

明日から5日間出勤。

久々の5勤です。

身体、もつかなぁ・・・。

 

ではでは、また明日