日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

照明器具取り替え

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝から曇り空。

私は、朝から体調不良。

昼前まで休んでました。

 

 

午後からは少し体調も回復。

母が「しまむらに行きたい」というので、食材の買い出しの前に寄り道。

 

そのあとは、イオンへ。

夏用の寝巻を買いに衣料品売り場へ。

あとは、食料品を買って、帰宅。

 

夕方。

以前買っていた照明器具を交換。

10年くらいしかたってないんですが、調子悪くなったので、

電球を替えるより、照明を買ったほうがいいと思い、照明器具を購入。

 

8畳の部屋ですが、12畳用の照明を購入。

明日から、気持ちよく過ごせそうです。

 

明日も休み。

明日は朝から病院へ行ってきます。

ではでは、また明日