日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

いくらあっても足りないよねぇ…

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝から雨。

お昼過ぎからは結構な雨量が・・・(´;ω;`)

明日も雨模様😱😱😱😱

 

 

さて、今週のお題「30万円あったら」。

koha-diary.hatenablog.com

 

以前の👆の記事で10万円あったらなんて、書きましたが。

今回のお題は、30万かぁ…。

30万で何買おう・・・・・・・。

 

パソコン?

あ、居間のエアコンをそろそろ買い替えようかな。

もう10年以上経ってるから。。。電気代が・・・。

30万あったら、いい機種買えるしね。

 

でも、トイレもリフォームしたいから。

30万をつぎ込んで、足りない分はみんなで出し合って・・・。

いや~、30万円あると色々と想像できるなぁ。

 

 

ということで、色々想像しながら、ゆっくりしようと思います。

 

 

明日も仕事。

明日から7月、リセットし色々頑張ります!!

ではでは、また明日