日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

さすがの土曜日でした・・・

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は朝から晴れの日。

昨日の雨が嘘のようないいお天気でした。

・・・あれれ? 雨降ってきた??

明日もいいお天気みたいです。

 

 

さて、今日から7月。

あれ? お昼頃までは暇だったのに、交代で休憩に行きはじめ。

売場が手薄になり始めた途端、まあレシーバーから呼ばれること。

ちょっとしたことなら、カウンターで終わらせてほしい。

 

販売員って、お客様に納得いったものを購入いただくために、

機種の違いなどを説明して、購入いただくのは当たり前のこと。

 

「誰か空いてませんか」

私と、あと二人。

なので、3人は接客中や対応中との返事を返しますが。

 

 

なんでなんだろう。

なんで返事しないのかなぁ・・・??

 

それが当たり前なんだけどねぇ・・・

 

 

難しいねぇ・・・。

人間関係って。

 

 

明日も仕事だ~。

明日も今日みたいに忙しいのかなぁ・・・。

いやだなぁ・・・。

でも、頑張ってきます。