日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

もう半年過ぎちゃったなぁ

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もめちゃくちゃあっつーーーーーーい一日でした。

明日もこんな感じなんだろうな。

はぁ、早く梅雨開けしてくれ!

 

 

梅雨時期になると、手の指の間や腕、足首あたりがかゆい・・・。

今の時期にでる湿疹のようで。

めちゃくちゃ痒い。。。

 

数年前にこの薬を見つけてからは、かなり楽になりました

 

私は軟膏タイプを使ってますが、クリームタイプもあります。

 

 

元々は母が梅雨時期に顔がかぶれたみたいに赤くなって通院していた時に、

処方されていたのが「リンデロン 液体タイプ」でした。

いまは液体タイプも市販されています。

 

 

母に勧められて使ってみたところ、赤みはすぐに引きませんでしたが、

かゆみがかなりおさまりました。

 

これからもお世話になろうと思います。

 

 

明日も仕事~。

明日は暇だといいなぁ・・・。

土・日めちゃくちゃ忙しかったし。

 

ではでは、また明日