日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

死者の試写会へようこそ/著:赤川次郎

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気。

かなり暑い一日でしたが。

 

以前に御紹介した本の新刊がでてました。

私はなかなか読めないので、先に母が読んでました。

 

これのシリーズの最新刊です。

koha-diary.hatenablog.com

 

 

昨日、帰ってきたら、部屋に置いてあったので。

私もゆっくり読んでみようと思います。

 

【人間だけじゃない。幽霊にだって深い事情があるのです。
霊感バスガイド・町田藍が、怪奇現象の裏に隠された真実を明らかにする!
〈すずめバス〉シリーズ!

何が上映されるか分からない試写会〈スニークプレビュー〉に誘われた藍。
そこで流れた映画は、実際に過去に起きた殺人事件をモデルにしていて……
表題作「死者の試写会へようこそ」ほか、全6話。
〈幽霊と話せる〉名物バスガイドが、悩める人々と幽霊たちの心の霧を晴らす!】

 

 

さて、明日は仕事です。

2日出勤したら、日曜日が休みなので、頑張ってきます!!

ではでは、また明日