日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

妖琦庵夜話 千の波 万の波/著:榎田ユウリ

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日は台風の影響か、雨が降ったりやんだり。

明日もお天気はあまりよくないようです。

 

 

さて、ここ数日は体調があまりよくなくベッドの中で、

アプリから投稿していました。

さすがに、今日からは仕事なので、PCからの投稿を再開します。

 

「妖琦庵夜話シリーズ」の完結巻。

一巻を購入時、書店でイラストに惹かれて買ったのが始まりです。

この、イラストね。

これが最新刊ですね。

完結巻なので、もう読めないのかと思うと少し寂しい気もしますが。

【東京下町にひっそり立つ妖琦庵。そこは妖人茶道家・洗足伊織の茶室だ。
《管狐》の夷、《小豆とぎ》のマメとともに、穏やかな日々を過ごす伊織のもとへ、
久しぶりに刑事の脇坂がやってきた。
元水泳選手であり、トラブルを抱えた妖人《河童》を連れて……。
ほか、青目と二人きりで密やかに過ごした時間が、伊織視点、青目視点それぞれで綴られた物語も収録。中村明日美子のコミックも収録した、真の完結巻!】

 

 

明日も仕事、頑張ってきます。

ではでは、また明日