日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

夏目友人帳30巻/著:緑川ゆき

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気でした。

雨も降らず、過ごしやすい一日でしたね。

湿度は高かったけど。

 

 

さてさて、筋肉痛が治らない🤣🤣

でも仕事帰りに、買い物へ。

今日は近くのGEOへ

 

箱崎氏の孫・紅子から、祖父の屋敷に「幽霊」がいるのではないかと

相談された夏目。
誰もいないはずの屋敷なのに、物音や音楽が聞こえたりするという…。
その正体は妖ではないかと予想する夏目だが!?
占い師のクララと共に訪れたオークション「何首鳥の会」で起きる事件を描く「とある少女の肖像」も収録!
メガヒットあやかし契約奇談 第30巻!】

 

意外な人物もでてきましたけど、気になる感じでおわりました。

次巻、早く出ないかなぁ。

 

コミックはすぐ読めるんだけど、小説読むと寝ちゃうんだよねぇ・・・。

仕事の休憩中に読もうかな・・・。

 

 

さて、明日も仕事だ~。

ではでは、また明日