日常を語る

日常の出来事や仕事のこと、趣味など

地元だけのものって結構あるよね。

みなさま、こんばんわ。

朝霧です。

 

今日もいいお天気。

暑い日でしたね。

 

 

さて、今日は。

今週のお題「これって私の地元だけですか」

 

というか、うちだけなのか???

 

お盆のお墓参りに行くのに、午前5時にでかけます。

いや、私、まだ寝てるんですけど・・・???

 

8時くらいでいいじゃん、と母に言ってみたら

「暑くなってるから、いや!!」

と超拒絶されました(´;ω;`)

 

 

あとは、家の近所にあるラーメンチェーン店。

他県の人にきくと、「しらない」と返ってきました。

 

一応、愛知県と岐阜県にもあるらしい。

店舗数少ないけど。

 

 

地元だけのもの、って考えると。

楽しいですよねえ。

 

 

明日も仕事がんばってきます。

ではでは、また明日